僕のトンカツアカデミア ~MY TONKATSU ACADEMIA~

これは僕が最高のトンカツに出会うまでの物語だ。

豚カツ好き:オリジン

『豚は 生まれながらに平等じゃない』

 

これが齢4歳にして知った社会の現実。

 

そして僕の最初で最後の同情だ。

 

 

 

(…これ以上は怒られそうなので辞めます。)

 

という事で…。 

初めまして!北に住む豚カツ好きの「ほし」です。

 

このブログでは僕が食べ歩いた豚カツをメインにあげていきたいと思います。

(たまに、雇われ美容師だった頃の体験談なども話したい)

 

今回は豚カツを食べ歩くようになった経緯、自己紹介などを軽めにしたいと思います。

 

まずは自己紹介から。

名前 ほし

出身地 北の国

職業 個人事業主 元美容師(そのうちまたやります)

 

豚カツを食べ歩きするようになった経緯

「トンカツDJアゲ太郎」

を見て豚カツに魅力を感じたから。です。

 

てな感じでね。ほんとに軽めです。

ではこれからまったりアップしていきますので「読者になる」ボタンの方宜しくお願いいたします。

 

言い忘れてたけど

これは僕が最高のトンカツに出会うまでの物語だ。